人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロニ 名古屋店

本日の南森ぱとろ~るは、ちょっとリッチな気分でゆっくりとくつろげます「マカロニ 名古屋店」です。

名古屋出張の楽しみのひとつはモーニングセット。前回出張の折、次回はここに行こう!と決めていたPECKはどうも閉店したようで、とても残念。
どうしようか・・・と思いWEBで検索したところこちらのお店がヒットしました。これだっ!と即決、早速突入です。

カプレーゼパニーニ(750円税別)
マカロニ 名古屋店_f0165303_0241050.jpg

ドリンクとカプレーゼの入ったおっきなパニーニ、ジャーマンポテトのセットで税込810円。ちょっとリッチなモーニングセットです。
マカロニ 名古屋店_f0165303_0242925.jpg
バンズはほかほか、トマトは瑞々しく、バジルもよく香り、そしてモッツァレッラはとてもミルキーで大きさ・厚みもわりとあるので嬉しくなります。
全てのセットについているジャーマンポテトもいい感じに形が崩れています。んで美味しいです。
マカロニ 名古屋店_f0165303_024428.jpg
ちょっと調べものをしながらぼちぼち食べていると、パニーニがイタリアンサイズ?なのでコービーが足りなくなりましたが、お代わりできるので問題なし!味は普通ですが(笑)
マカロニ 名古屋店_f0165303_025315.jpg
平日の7時30分。ありがたいことに?広くてお客さんの数もそんなに多くないので、兎に角ゆっくりくつろげます。

名古屋喫茶店のモーニングというよりは、「ちょっとおしゃれで高級なドトール」って感じでしたが、気に入りました!
また利用したいです。

■マカロニ 名古屋店(MACCARONI)
■名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 キュイジーヌマルシェ内
■052-551-3371(問い合わせ)
■7:00~23:00 不定休(キュイジーヌマルシェに準ずる)

■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(本ブログ)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)


by ririta8500g | 2015-03-10 00:25 | ぱとろ~る(ちょい遠)