人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげパン工房アントシモ@めんそーれ沖縄味と技展

本日の南森ぱとろ~るは、”めんそーれ沖縄味と技展”、あげパン工房アントシモの、あげパン3種です。

秘密のケンミンSHOWで全国人気となった「アントシモ」のあげパン、前回に引き続き登場です。初日は長蛇の列でパスしたけど、二日目は待たずに買えました。ラッキー!

1)Aパン(あんぱん:251円)
あげパン工房アントシモ@めんそーれ沖縄味と技展_f0165303_1133145.jpg
甘すぎない粒餡がいい感じ。からっと揚がっててしつこさはゼロ。りりた♀おすすめ。

2)Bパン(紅芋ぱん:251円)
あげパン工房アントシモ@めんそーれ沖縄味と技展_f0165303_1135934.jpg
紅芋風味の漉し餡とお餅との絡まり具合が絶妙。お餅は結構本格派。りりた♂おすすめ。

3)Cパン(カレーぱん:251円)
あげパン工房アントシモ@めんそーれ沖縄味と技展_f0165303_1144317.jpg
沖縄名物のラフテーがごろっと入っています。チキンカレーなのに全然違和感ないぞ~。

持ち帰りで食べたのですが、レンジとオーブントースターで温めるとサクッもちっ感が戻ります。でも、やっぱ揚げたてが食べたいな~。


■沖縄めんそーれ沖縄 味と技展
■阪神百貨店
■2011年5月25日(水)~31日(火)
■http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_okinawa_index.html

main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
hiroshima page(広島在住時代の食べ歩き)
by ririta8500g | 2011-05-28 11:06 | おやつの時間