人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちょう本町店

本日の南森ぱとろ~るは、鰻も入ってました!8貫+うどんで850円!「いっちょう本町店」です。

ランチは二種類。握りとおまかせ(?)だったかな。おまかせの方は「ばってら」が入ってますとのこと。
ばってらはちょっと苦手なので、握りの方を注文しました。ミニうどんとセットで850円となっています。(うどん大へ変更も可)
いっちょう本町店_f0165303_231917100.jpg
注文後、1分経たずにサーブされました。ビジネス街の昼休みということで、お客さんはつぎから次へと入ってくるのでこの時間帯なら造り置きはしょうがないかな。
いっちょう本町店_f0165303_23193275.jpg
ネタは玉子、海老、タコ、鰻、烏賊、鮪、鯛、サーモン。おぉ!って程では無いけれど、一貫100円レベルのネタにしてはどれもまずまず美味しいと思いました。
いっちょう本町店_f0165303_23195184.jpg
うどんは冷凍うどんっぽいぷるんとした食感。小麦の風味は無いですが、ちょっと甘目の出汁もまたまずまずで「つるん」といただいてしまいます。
いっちょう本町店_f0165303_23201127.jpg
握り8貫とうどん(小)で850円。コスパは良い方だと思いますし、供されるのも1分なら、食べ終わるのも10分あまり。お昼休みには食事以外でしっかり時間を取りたい方には超お勧めです。


■いっちょう 本町店
■大阪市中央区備後町1-6-5 梨本ビル別館1F
■06-6221-3148
■11:00~14:00(L.O.13:45)、16:30~22:30(L.O.22:00)日曜定休



■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(本ブログ)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)


by ririta8500g | 2015-05-01 01:00 | ごはんの時間~和