人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マミー

本日の南森ぱとろ~るは、千里中央改札チョイ横のお値打ちモーニング「マミー」です。


モーニングは3種類。A:トーストとゆで卵とドリンク、B:サンドイッチとドリンク、ホットドッグとドリンクでALL380円!のお値打ち価格です。飲み物単品でもコーヒーや紅茶系は250円、一番高いミックスジュースでも300円という安さです。


1)モーニングCセット(のホットドッグ)
マミー_f0165303_0504630.jpg
写真では見えにくいですが、ウインナーは縦割りの半分です(笑)。そして、カレー味のなよシャキキャベツが入っています。パンは普通のコッペパンですが、トースターで焼いているのでパリッとしててまずまず美味しいです。そのままでも良いですが、お店のおばちゃんが昔ながらの赤と黄色のチューブに入ったケチャップとマスタードを持ってきてくれます。マスタードちょっと多めがりりた♂の好みです。


2)モーニングCセット全景
マミー_f0165303_051659.jpg
ドリンクはコーヒーを頼みましたが、まずまずは美味しいです。ホットドッグとのシンプルなセットですが、アンダー400円なのでお得感があります。カウンター内のおじちゃん、接客のおばちゃん夫婦?の愛想もよく、近くに住んでいたらタマに寄りたくなるお店になる、と思いました。

大阪にもいいモーニングがあるやん!

■マミー
■豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル
■06-6871-7306
■7:00~?


■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(本ブログ)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)


by ririta8500g | 2014-12-23 00:52 | ごはんの時間~他