人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAUL本町店

本日の南森ぱとろ~るは、休日出勤に便利なPAUL堺筋本町店です。

奥にイートインがあるのは知っていましたが、女子率高そうで躊躇していました。オフィス街の日曜日ならガラガラで大丈夫かな?とランチに突入です。
日曜の14時前と中途半端な時間にも関わらず、半分以上入っています。やっぱ女子?率も高かった。

1)パンバイキングのコーナー
PAUL本町店_f0165303_22592841.jpg
プチパン食べ放題、スープかサラダ、メイン、ドリンクのセットとで千円ちょうどです。売り場の真ん中に島がありそこには7~8種類のプチパンとスライスされたバケット等があります。種類も多く味も悪くないのですが、流石に店頭で売っているのと同じパンはありません。ただ、大好きなパン2オリーブっぽいのがあって、それは嬉しいですね。

2)お代わり自由のプチパン等
PAUL本町店_f0165303_22594590.jpg

このパンバスケットにパンを入れて自分でテーブルに運びます。お代わり自由で、このバスケット2回分位頂きました。思ったより食べることが出来ないですね(笑)。


3)ミネストローネ
PAUL本町店_f0165303_2301861.jpg
今日のスープはミネストローネ。パスタやお豆さん、人参、玉ねぎ、結構具沢山で嬉しくなります、味は普通。


4)サーモン、トマトソース
PAUL本町店_f0165303_2303467.jpg
甘辛風のトマトソース。フレッシュ感もあるのだけど、かなり・・・・甘く少し苦手です。またボリューム感も男性には少し厳しいと思います。女子率が高い理由は美味しいパンだけじゃ無いのです。


5)珈琲
PAUL本町店_f0165303_2304838.jpg
これをもって食事は終わり。ただ、最後に珈琲とパンを改めてじっくり頂くことは可能です。


料理そのものは特筆すべきものは感じられませんでしたが、(それ用のパンとはいえ)やはり美味しいPAULのパンを好きなだけ頂けるのがいいですね。


■PAUL 本町店(ポール)
■大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル 1F
■06-6263-0212
■平日 10:00~20:00、土曜10:00~19:00
 日・祝10:00~18:00 無休


■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(本ブログ)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)


by ririta8500g | 2014-12-02 23:01 | ごはんの時間~他