人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムレット・ブール@エシレ・マルシェ オ ブール

本日の南森ぱとろ~るは、バター好きのためのバタークリーム「オムレット・ブール@エシレ阪急うめだ本店」です。

いつの間に、出来てたんだエシレ、しばらく大阪を離れれたうちに・・・。ということで、バター好きのりりたとしては即突撃!阪急うめだ本店限定の新商品をゲットしました。

オムレット・ブール(315円)
オムレット・ブール@エシレ・マルシェ オ ブール_f0165303_239379.jpg
バタークリームの半量がエシレ・バターで出来ているガトー・エシレはカロリー的にもお財布的にもちょっとキツすぎます。ところが、新発売のこれなら、ちょっとライトでいいんじゃない?ということで、購入しました。
クリームは流石の濃厚。ひょっとしたら濃すぎてダメな人もいるかも。でも、バターをそのまま食するのが大好きなりりたにとっては大満足の一品でした。
オムレット・ブール@エシレ・マルシェ オ ブール_f0165303_0444374.jpg
ご覧の通り、一日4回50個づつの限定販売。行列は覚悟のほどを・・・。

■エシレ・マルシェ オ ブール
■大阪府大阪市北区角田町8番7号
■06-6361-1381
■10:00~21:00 不定休(阪急梅田本店に準ずる)


■りりたLINK
main page(旅行記他)
wine page(飲んだワインの記録)
nanmori page(本ブログ)
nagonyan page(名古屋在住時)
hiroshima page(広島在住時)
by ririta8500g | 2014-01-28 00:45 | おやつの時間