人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森(なんもり)周辺での食べ歩き日記


by ririta8500g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン仮面@長尾製麺

本日の南森ぱとろ~るは、麺は確かに美味しいです!「ラーメン仮面@長尾製麺」です。

近くのスーパーで半額で売っていたので、パッケージに惹かれ購入。
ラーメン仮面@長尾製麺_f0165303_2255179.jpg
スープはあっさり目の豚骨スープです、あまり特徴は感じらませんでした。
でも麺は、りりた好みの粉っぽい「ぬっ」と歯が食い込む食感のもので、なかなか美味しかったです。
ラーメン仮面@長尾製麺_f0165303_22551443.jpg
麺だけ欲しい・・・・・流石に、製麺屋さんが開発したラーメンですね。

定価の315円は麺だけ価格だとちっと高く感じますが、この美味しい麺に合うスープを見つけ出したいですね~。
by ririta8500g | 2013-12-23 22:55 | ごはんの時間~家